5/30/2008

KKのサービスアパート

いま、NETカフェで接続中です。現在滞在中のホテル↓矢印の3Fです。KKの観光パンフレットに載っていたのをデジカメで転載しました。

この様なホテルはサービスアパートと呼ばれています。普通のCITY HOTELと同じ仕様の部屋ですが、小さいながらキッチンが付いていて、自炊が可能になっています。


ただ、残念なことに部屋でインターネットに繋ぐことが出来ません。例によって、窓にアンテナを張り付けて「Free WiFi」を検索したんですが、これもダメ!と、いう事で、GさんちのADSLか、PCをNETカフェに持ち込むしかありません。
今晩は海岸通りの夜店を見物に行こうかと考え中です…

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無事に着いた様で安心してます。コメントが遅れてスミマセン。ソウルからの℡の時にお客さんが見えてソウルの空港はすごく大きくて綺麗だよ。。って言って見えましたよ。
大きなショッピングと広い道路が走っておりとっても都会でわないですか??大好きなアイスクリームとコーラは食べてみましたか?安くてとってもおいしそうなお夕飯でよかったですね。こちらのほうが衛生的で綺麗みたいですね。街の雰囲気はいかがなモンですか?早速レンタカーも借りなければね。行動範囲が広くなるので楽しみですね。