7/10/2008

KK沖のマヌカン島へ…

きょう、いつものSEA QUESTへ行って、魚釣りのBOOKINGをして来ました。
12日(土)朝8時30分出港で、パンフレットには結構大きな魚が載っています。

フィッシングをしてから、MANUKAN島へ上陸、そこでBBQの昼食つき。シュノーケリングを楽しむことも出来るそうです・・が、海水パンツ持ってないから、それは、多分・・ナシと思います。夕方から出る、Sunset Fishingのメニューもあるけど、今回は朝から出かけるコースにしました。

事務所に行くと、Natalieがガイドの仕事から帰ったところでバッタリ!・・と。
Corina&Natalieと英語の解らないニッポン・オバさんが何やら楽しそうにしていますね?!
FISHは日本語で何というのですか?→それはSAKANAです。→SAKANAINGのご予約ですね?→ちゃうちゃう!それを言うならSAKANA TSURI・・・
カウンターでちょっとした英語漫才が始まりました…^^


ステラハーバーHOTELの桟橋です。ここからダイビングなど、マリンスポーツの為のボートが出入りします。
どんな魚が釣れるかな~?!是非、ご期待ください(^^)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しみですね~
もちろん釣りは奥様も同行されるんですよね? 釣りって待ってる時間は長いもの^^;
一緒に竿だすのかしら?
日焼け対策して下さいよ~(もう遅いか…)
SAKANAINGは面白いですね(^▽^笑) 日本語を理解しようとしてくれる人がいるって嬉しいですね♪

匿名 さんのコメント...

いよいよKKでの大物釣りに挑戦ですね、
どんな魚が釣れるのか楽しみです。
Natalie&Corinaガイドさんとも顔馴染みになりましたね、又エイコさんと気が合うみたいで楽しく会話でき楽しそうです。
僕の横であーちゃん、が折角なので、シュノーケリング楽しいんだら良いのにと、言ってますよ~!。

匿名 さんのコメント...

もうお休みですか?お魚は釣れたのですか?大きすぎて持っては帰れなかった?かも?何が釣れるのでしょうか?写真ではなかなかの大物揃いですね。暑い太陽もナンノソノ。人間は慣れる生き物ですのでヘッチャラヘイ。すぐ環境に溶け込めますね。
そうそうPCですがエクセルとワードとフォトインパクトが消えてるそうです。進くんが泣いております。

ikkyu さんのコメント...

>ゆめこさん:
ハイ、、足手まといですが同行し、竿も出します。日焼け対策は無防備です^^;

>yamacyannさん:
パンフレット通りなら、30㎝くらいが釣れるはずですが、こればっかりは?ですね^^
スノーケリング、一応挑戦してみます(一Qのみ)・・どうなるかな~

>Kちゃんさん:
魚はボウズでも報告しますね~PCは全て帰ってからね・・