7/31/2008

第5回クイズの発表

第5回のクイズは最終回だけあって、ちょっと難問だったようですね。皆さん色々と知恵を絞って頂きましたが正解はありませんでした。
正解はノニでした。ノニ、又はノニジュースなどで検索してみてください。☆3つを保持するYAMACYANさんにも優勝のチャンスがあったのですが、ザンネンながら準優勝でした。優勝は「ゆめこさん」の☆9個でした。おめでとうございます。ささやかな“優勝賞品”を用意させて頂きましたので、もう暫らくお待ちください。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やった~~~\(^O^)/
今回は残念でしたが、うまく勝ち逃げしちゃいました♪
なにかな~なにかな~  楽しみに待ってます!!