7/31/2008

旅の終わりに

皆さん、、長らく“KKの旅ブログ”にお付き合い頂き、ありがとうございました。きょうの更新が最終回になりますが、このブログは、何時でもご覧いただける様に、2008年・旅の想い出として隠居ジジィの独壇場HPに「永久保存」させて頂きます。帰国後、日々のブログも再度の設定をしますので、今後ともご贔屓をお願いいたします。

7月30日(水)。午前中に、暫らくお世話になったAPI API HOTEL APARTMENTをチェックアウトしました。レセプションの壁に「ドリアン持込禁止」のボードを見つけました。やっぱりダメだったんです・・知らぬがホトケ・・でしたネ^^;;

Gさんの車に荷物を積んだまま、KK最後の釣りに直行。釣り日和の、いい天気でした。KKでは、暑くないので、曇りの日が「いい天気」といいます。

リカス湾の主、Gさんも初めて見る「コバンザメ」が釣れてきました。この日は、他にオコゼも・・エイコ画伯はゲテモノをよく釣りました。

釣った雑魚を生餌にして、Gさんが釣り上げた、まあまあのサイズのグルーパーです。31日、朝食のオカズにGさんの奥さまがバター焼きに、、それは美味しかったです。

旅の終わりは、やっぱりドリアン・・・顔なじみになったオヤジさんにポーズをとって貰いました。ドリアン美味かったな~!オヤジさん、また来年会いましょう・・^^

エイコ画伯のKK最後の一枚をUPしましたので、エイコのお絵描き展示室でご覧ください。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一Qご夫妻、KKからの楽しいブログ、いつも楽しませてもらいました♪
旅は家に着くまで続いてます。お気をつけて帰ってきてくださいね~

  お疲れ様です!!