2008年5月23日金曜日

コタキナバル専用ブログ開設

「一Q&エイコの旅日記」を開設しました。
2008年5月27日、アシアナ航空でマレーシア・サバ州の
コタキナバル(KK)に出発予定です。KKからは、現地オモシロ
滞在記をこのブログに掲載します。

「コメントの投稿方法」は下記の通りです。
①↓↓下の「投稿者一Q」右の「コメント」をクリックで入力フォーム
を表示し→作成します。
②次に、○名前/URL ←○にチェックをして“コメント投稿用
ニックネーム”を記入します。
③最後に一番下の「投稿を公開」をクリックで完了!投稿コメント
が表示されます。

昨年のペナン便り同様、皆さんからのコメントも是非お願いいたします。

8 件のコメント:

yamacyan さんのコメント...

いよいよ明日はコタキナバルへ旅発ちですね。
コタキナバルからの楽しい便り楽しみにしてます。行ってらっしゃい

一Q^^ さんのコメント...

yamacyanさん・・
コメント第一号アリガトウ^^
昼の12時にセントレア発、12時間後の深夜にKK着です。
乗り換えのロスタイムが大きいです、、格安航空券ですから、我慢ガマン^^;
今回も引き続きコメントよろしくです!

umiow さんのコメント...

元気でなによりです。良い思いで を
うみお

secillove さんのコメント...

海のそばのホテルいいですね。海も空もきれいで本当にうらやましいです。また素敵な写真を楽しみにしてます。

umiow さんのコメント...

いよいよ 宮崎は露です。
日帰りできないかなーーー南の島

ゆめこ さんのコメント...

のんびり楽しんでますか?
電話から聞こえる声があまりにも近くて、ついすぐ近くにいるような気になってしまいます^^;
私も行ってみたいな~。と思いながら気分だけでもと思い店のディスプレイを南国風にしてみました。これからのコタキナバル情報、楽しみにしています!!

Rチュウ さんのコメント...

頭脳配線が複雑でなかなか繋がりませんでした。これからはたまにはコメントする予定です。南洋での、柵と時間とに隔離された生活はスロウライフそのものかも知れませんね?時間を自らが選択して生きてゆく、それも充実感のある一日を連続して生きてゆく。誰でも真似はしたいが、難しいことです。私達夫婦もやっとこれからの人生を考え、ラブラブで些細な幸せを感じて生きて行こうと思います。大阪のおばさん的発想にますます磨きをかけて、素晴らしい講釈に期待します。

secillove さんのコメント...

サンセットの写真綺麗ですね。絵葉書みたい。
今レディオアイというFMラジオ局がキャンペーンで、コタキナバル5日間の旅ご招待というのをやっています。今注目の場所なんでしょうね。