2008年7月4日金曜日

リバークルーズへ

きょう午後から、Nature Tourへ行ってきます。KKから南へ2時間半くらい。もう少し先はブルネイ王国ですが、地図を見ても幹線道路がありません^^;
KKのツアー会社、Sea Questクリックのガイド、NatalieがPM2時に迎えに来てくれます。予定では、野生動物にいっぱい遭遇できることになっていますが…帰りが遅くなるので、レポートは明日UPします。ぜひ見てください。 

5 件のコメント:

yanacyan さんのコメント...

自然の環境が豊かなとこから~更に地図にも道も無いような~奥地のリバークルーズ~と言うと、船上からジャングルの川を上りながら奥地を探索するツアーかな?~沢山の珍しい植物~野生動物に遭えるといいですね、写真も楽しみにしてます。

umiow さんのコメント...

毎日毎日毎日毎日毎日芋ばかり
明日も又いも いやんなちゃう
時には マレシヤ旅したいものよ、

Rチュウ さんのコメント...

野生動物と現地人の?さんとの2ショット写真に期待!阪神に3連敗、今年は終わりですね、一つ楽しみが減りました。手、骨折してましたのでもうひとつゴルフに行く楽しみが減りました。パソコンのメールも打ちにくいです。

kYやっちゃ さんのコメント...

テスト新入生よろしく
りバークルーズとか。どう云った所ココ日々我々想像~もつかない自然が緑がメチャきれい牛ノンビリ。野生動物。完熟くだものそして南国のはな花手に採って見れないのが残念でもまた送って下さい。
こちら2~3日前から急に真夏34~度続き。体調ついてなかなか。南国の一Qさんの暑さがそっくり名古屋へやって来たみたい。息子さんにいろいろご指導仰ぎ有難うございました。

一Q^^ さんのコメント...

>yamacyanさん:
猿や野鳥がたくさんいたけど、写真は高性能一眼レフ・デジカメでないと上手く撮れないです・・もうちょっとでブルネイだったけど、ザンネン!

>umiowさん:
毎日毎日毎日毎日毎日お金儲けいいな~^^

>Rチュウさん:
2ショットは難しかった、相手が遠すぎた・・けど、ま~それなりの写真は撮れましたね。チュウ自粛、ゴルフ自粛で家計は大助かり・・

>kyやっちゃんさん:
お初コメントありがとうございます。
名古屋も南国に負けない暑さですね~気をつけてください。今年の旅も残りがだんだん少なくなって「カエリタクナイ症候群」罹りそう・・^^;