7/13/2008

モスキートバスター

白煙モ~モ~!これな~んだ?!
…っと、クイズにしようと思ったけど、直ぐ見破られそうだったのでヤメました^^; 実はこれ、モスキートバスターです。エンジンつきの大型噴霧器で、有無も言わさずにドォ~~~!もの凄い白煙です!
KKへ来てから「蚊」を一匹も見ていません、、蚊・・らしきものは見ましたが、、、夕方、レストランの屋外テーブルでも蚊が飛んできたことはありません。側溝にフタが無い・・その代わりグッピーみたいな小魚がイッパイ泳いでいます、天敵を使った絶滅作戦ですね。日本の夏、みたいに「蚊」がプイ~ン、とやって来る風情はここでは期待?できません^^

エイコのお絵描き展示室 ←に新作2点が追加されましたので見てやってください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エイコさんの拾ったヤシの実から芽が出て~其れを題材に~夢がグーンと広がります!。
ココヤシの実があっちこっちに流れ着いて芽を出す~日本ではロマンチックな情景で詩にもなりますね~マレーシヤでは普通の事で、関心が~どうなんでしょうかね~!。
モスキートバスターと書いてなかったら、これクイズ出てたら~絶対に解らないです。

匿名 さんのコメント...

ほんと、クイズにして欲しかったですよ~。
エイコ画伯のヤシの実にうっとりしました(〃∇〃)
光と影が繊細に描かれていていい味出してますね~