5/24/2009

ご案内・コメントの投稿方法・

コメントの投稿方法が分かり難いとのご指摘を頂いていますので、概略の説明をさせて頂きます。
先ず、其々コメントしたい記事下方の「コメント」をクリックし「個人情報の選択」で
①名前/URLにチェックを入れる
②名前の記入窓が現れるので「ニックネーム」を記入
③コメントを書く
④"コメントを公開”ボタンをクリックで完了

今回は5月30日に出発です!今年も旅日記を宜しくお願いします。

2 件のコメント:

シーYK さんのコメント...

―Qさん無事KK着きましたね、そして道中乗り継ぎ4時間空港周辺ー時出国(6時間)以上ならOKソウル観光少々見たらと思うが難しい~~空港検疫厳しいだ日本は世界4番目?感染者だから相手国からみるとむしろ日本人はその意味で警戒と言う事か?。なるほど。さて通常なら私達も今頃いや少し前シンガポール乗り継ぎ半日観光夕食付き今晩遅く~ドバイ~そしてトルコへ11日間の予定風インフルエンザで家族他周囲がうるさく結果残念笑って下さい。ここえ来てインフル、マスコミ他沈静化しましたので他へ・??へ近ジカ考え^^
そうそうベンガルヤハズラ今日4花咲きました次から次へと花を持っています花びら大きくとってもきれい母さんとっても感動!是非知らせて^と報告写真写して送ったら~言われても^^^?皆さんの分まで楽しんで下さい~と母さんより。

ikkyu さんのコメント...

>シーYKさん・・
早速のコメントありがとうございま~す!
空港の検疫はいつもとちょいと違う感じですが、、あとはど~って事ありません。カッパドキヤは残念でしたが近いうちに思い切って出掛けてくださいねー!ベンガルもう咲きましたか!?小さな株だったのでお盆過ぎには咲くかな~っと思ってましたが、、母さんの愛情こもったお世話のおかげでしょうね~