7/19/2018

わが家がいちばん

7月19日(木)曇り時々晴れ。

皆さんにはご心配をお掛けしていましたが、愈々本日、退院することが叶いました。
病院の玄関から一歩でると、そこは灼熱地獄。ただ、病棟内の空気とは違う自由な匂いがしました。
当面、外来診療を続けることになります。また、弱った脚の機能回復を目指して自主リハビリも頑張る積もりです。思えば、6週間に加えて2週間余りの予期しない追加旅だったような。合計8週間の旅から帰ったようものですが、ThiThi と ShuShuの2匹の猫が、どうやら忘れずにいてくれて嬉しかったです^^~
PS:
7月3日の帰国当日、KUL国際空港で何が起きたのか!?近々、思い出せる事実をこのブログに記録しておこうと思っています。

2 件のコメント:

のんクマ さんのコメント...

ご退院おめでとうございます!!!

長い旅でしたね~~

違う世界への旅でなく、現世へのご帰国何よりです。

土産話(今回のハプニング)聞かせてください。

ikkyu さんのコメント...

>クマさん、いろいろ心配をおかけしました。
ほんと長い旅でした~とくに、最後の2週間は三途の川の向こう岸が見えた気がしたような・・!?
今、リハビリ中。3kg軽くなって、太ももが細くなったので、元通りにしないといけません。
散歩が一番ですが、この暑さではちょっとね^^;~だけど、ガンバります。