8/09/2019

灼熱地獄

8月9日(金)晴れ。

灼熱地獄のような日々が続いている。

おまけに台風が連続発生し、9号に続き10号が
お盆休みの日本列島を窺っている。
こうなったら、
被害なしの「雨」だけ置いてって欲しい、と思う。
 きょう夕方7時頃の夕日。
不気味なほど赤かった。「嵐の前触れか・・!?」
メロンのヘタを置いてみたら、
キュウリそっちのけで群がっていた。
また、試しに金魚のエサ(フレーク状)を
やってみたらよく食べる、新発見。
 先日の羽化一号につづき、ちょくちょく成虫が
出現している。羽化直後は、やっぱり白い。

先日、8月7日(水)に、SBGの2020年・第一4半期の
決算説明会があり、NET中継された。

 スプリントとTモバイルUSの合併承認。
SBビジョンファンド2の設立発表予定、など。
前途洋々たる未来を、
孫さんが何時ものように熱く語っていた。
当日の説明会<<動画配信>>
PS:4半期で1兆1千2百億以上の純利益をたたき出した
会社が決算発表後、連日売られている「不自然」も又、
この世界にはよくあること、か。

0 件のコメント: