5/26/2010

エーゲ海・・

23日(日)関空発、カイロ経由アテネ入り25日(火)・・
で、きのう初めて観光へ。エーゲ海クルーズで島巡り、3つの島に上陸~写真は早や250枚撮りました^^
ギリシャは新聞報道の騒乱など全く見当たらない・・何処を撮っても絵葉書みたいですねーただ、いまホテルのWiFiで接続中だけどネット遅すぎ、、70kbpsしか出ていない昔、NTTのISDNがこんな感じだったな~
・・で、写真は一枚しかUPできません・・250枚の中から一枚選ぶのは難し過ぎ~で島で撮った花の写真を掲載します・・・

3 件のコメント:

ゆめ さんのコメント...

すごいすごい!!
まさに250枚の中から選びぬかれただけある風景ですね☆彡
心配してた騒動もなくて良かったです^^
2日目で250枚とは・・・こちらで持たせたメモリが心配です(画素数を上げてあるので)
でも世界中どこにいても携帯がつながる不思議を実感しています。
今回はお忙しい旅でしょうが、ブログのアップ楽しみにしています☆
留守番はまかせ下さいな(*^v^*)

ageha_family さんのコメント...

エーゲ海といえば・・・ジュディ・オング!
うん十年前の卒業旅行でワタクシも歌いました♪
wind is blowing from the Aegean~♪
良い気分で熱唱中、ミコノス島に渡る船上にて
「あらっ?Mチャンじゃない?」と声かかり、
なんと中学時代の同級生Yチャン・・・
ここは、どこ?ギリシアよね!?
どっちらけのエーゲ海で・し・た・・・

青い海・青い空・白い家
美し過ぎる風景
ご馳走様♪(M)

ageha_family さんのコメント...

ようこそエーゲ海へ♪
ハイビスカス?かな?「青い海と青い空」
劇団四季のマンマ・ミーアを思い起こしますね~行って見たい所です
騒動も何処吹く風ってところで安心しました。食べ物は???お口に合いましょうか?
250枚の写真驚きです♪エーゲ海クルーズも有りの旅でしょうか?
次の便が楽しみです エイ子さんに宜しく