5/30/2010

キノコ岩にヘェ~!


アンカラからカッパドキアへ・・
昼時に奇石・キノコ岩のカッパドキアへ、、壮観な眺めにタダタダへぇ~!
巨岩をくり抜いた洞窟のレストランで昼食、そのレストランのエントランスです。

今回の旅のハイライト・・一生一度この目で見たかった、これがキノコ~!テェ~したもんじゃー

ペルシャと言えば絨毯。もちろん買えないので写真だけー!撮りました・・^^;

奇岩はキノコだけではなかった!こんなんもあり~↓

洞窟ホテルは通路も、、やっぱり岩の中。いや~ほんといい感じ・・癒しの空間とは、こう言うもんかと・・

部屋の中、まわりは全ぇ~ん部・・岩。床は木でした。洗濯物が一晩でバッチリ乾いたのは、実はこのホテルが初めて・・岩(礫岩)の吸湿力かな・・!?

夕方、ホテル前の畑でピーマンやトマトを植え付け中のお百姓を発見・・国際交流のため、ちょいとお邪魔して・・ワンコ2匹も、、大きい方は若いとき警察犬だったそうで賢いワンちゃんでした・・
そして夜が明けて・・
きょうもいい天気~!アンカラ~カッパへの移動中に10分間ほど雨が降りましたが・・毎日毎日真っ青な空~今朝も早くから岩山の上に大きな気球が浮かんでます。空からのキノコ見物ですね・・

1 件のコメント:

ageha_family さんのコメント...

ひょえ~(@@)カッパ!!カッパっっ!!
なぬ~(@@)洞窟ホテルだっ?!
ぎょえ~(@@)ペルシャ絨毯だっ?!
~THE!オ♪リ♪エ♪ン♪タ♪ル~
インディージョンズWORLDだぁ~(@@)
(M)