6/10/2010

世界遺産を巡る旅・WEBアルバムを作成

阪急トラピックス・世界遺産周遊の旅、WEBアルバムを作成しました。
画像はサムネイルをクリックで拡大→右クリック→名前をつけて画像を保存・・でダウンロード可能です。ご入用の画像がありましたら、ご遠慮なくお使いください。スライドショーの表示も可能です。
追伸1:
インキョGG関連を除き、参加されたメンバーの方の画像は「プライバシー」に関わる事項なので掲載していません。ただし、類推できる可能性のあるものが、若干含まれていますがご容赦ください。
追伸2:
ギザ・クフ王のピラミッドをYouTubeにUPロードしました。

3 件のコメント:

Jun さんのコメント...

隠居ジジィさん、エイコさんお久しぶりです♪♪(o^▽^o)/
15日間の旅行中は大変お世話になりました。私がホームシックになった時も助けて頂きました。本当にありがとうございました。
さて、動画&写真アルバム全部見ました。情景だけでなく、においや風まで思い出させてくれるアルバムですね。見入ってしまいました。旅行中、楽しそうにブログをUPしたり、家族や仲間にスカイプ電話している隠居ジジィさんを見ていて、私もネットブックが欲しくなり、購入検討中です。ゲットしたら報告しますね。ではでは(´▽`*)。;*゜'☆

ikkyu さんのコメント...

>JUNさん…
コメありがとう~!楽しい旅でした、、余韻いまだ覚めやらず~^^;
全部ご覧くださって恐縮です^^ところで、あの動画とか、DVDにしたあの画像集とか、、いろいろお渡ししなければならないので、差し支えなければ「メール」ください。
知多半島のFさんは、あの旺盛な探究心をいかんなく発揮し、係留港でTAIBOWSを発見!船の上に手紙を置いてってくださいました。船長&インキョは思わず脱帽~でした!

Jun さんのコメント...

Junです。お返事ありがとうございました。嬉しかったです。早速メールさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

【追伸】船長さんの船を見つけてしまうなんてFさんスゴイですね!!!探究心は料理以外にも発揮されてるのですね。それでは、では(*´∀`)ノ