FIFA第3戦、日本Ⅹスウェーデン
の中継から始まった一日だった。
AIによる事前のシュミレーション
は、1-0で日本の勝ちだったの
で、先取点あげた時、お~っ!
流石AIと思ったのも束の間、結局
1-1のドロー。両国とも、決勝
トーナメントに行けるので、良し
とする。
殆ど欠航など、各方面に多大
な迷惑を残していった。
ただ、昼頃には雨も上がり風も
案ずるほどでもない台風だった。
朝6時過ぎのこと、最接近の
様子を見ようと外を覗くと、
なんとオヤジさんとシロが散歩
から帰ってきた。
雨が止んだタイミングだった
が、これもウチナー文化・・。
風はゆらゆら、降ったり止んだりの一日。予て揃えた材料で、創作
の世界を楽しんだ。
海岸で拾ったサンゴで・・
海岸の石だけど、サンゴ以外も










0 件のコメント:
コメントを投稿