きょうは名護のサンエーへ。
名護市まで、国道58号線で
15分程。
交通量は激しく、レンタカー
の割合が多数を占める。
ステッカーが貼ってある。
日本の交通ルールが、よく
分からない人の運転だから
気を付けよう・・という
サイン。
5枚で108円でびっくり!
ほうれん草は群馬県、宮崎
や熊本など、野菜類は県外
からが多い。
そして、JAヤンバルにも寄り
多肉植物を買ってきた。
ヤンバルの自然を作ってみた。ペットボトルから、雫がポトリ
フタの下で光っている。
それはとも角、、、
稀にみる不気味な夕日で
あった。
群馬産ホウレンソウと
ハムの卵とじ。
もずくに木豆ご飯。
「高齢者は避難・恩納村」
が表示された。
村の拡声器は、なんの指示
も放送していないけど。
いま、、、
”ナキヤモリ”がキッキッ
キッキ!と、何だか騒が
しい。













1 件のコメント:
美味しいそうに出来ましたね。
コメントを投稿