6/20/2012

帰国のとき

いまKK時間でPM11時15分・・
明日、6月20日(水)いよいよ帰国の日。昼前にKK出発、HK経由でセントレア着はPM9時過ぎになります。台風4&5号による帰国便の影響もどうやら心配がなくなったようです。
今晩、KK最後の夕食で海鮮料理に行ってきました。Gさん夫妻のほか、近所に住んでいるスキューバダイビング・インストラクターのSさんも一緒に、楽しいひと時を過ごしました~来年の再会を願って・・
今回の旅、最終の写真も又々食べ物になってしまいました~^^;~

一Q&エイコの旅日記は、次なる旅につづきます・・

3 件のコメント:

T さんのコメント...

マレーシアの旅もアット言う間に1ヶ月過ぎましたね~お名残り惜しいKKの皆さんとの最後の晩餐会も美味しい料理で~楽しく過ごされて良かったです。
名古屋は台風一過穏やかです一Q&エイコさんの帰国を心待ちにしています~今頃はHKを発ち半分ほどセントレアに近くなったかな~っ。これからも健康で楽しい旅にドンドン出掛けて下さい。

TAIBOWS 船長 さんのコメント...

一Q&エイコさんお帰りなさい。
今頃セントレアに無事着陸した頃と思いますお疲れさまでした~今夜はグッスリお休み下さい、オヤスミナサイ!。

ikkyu さんのコメント...

皆さん、今年も旅ブログをご覧いただきありがとうございました。台風4号と5号に挟まれた形での帰国でしたが無事帰ってきました。

一Q&エイコの旅日記をこれからもよろしくお願い致します。