3/07/2014

南米大陸へ

古希(70歳)の挑戦!

足腰の元気なうちに・・との常々の思いが、ついに実現することになった。
セントレアを発ち、最初の訪問地イグアスまで合計4回のフライトを合計したら
25時間15分だった。トランジットやトラスファー時間を加えると、もう計算不能!?たぶん
35時間以上になると思う。
そんな思いまでして、何で・・!?まだ好奇心がちょっと残っているのかな^^~
WEBで気温を検索すると、経由地のトロントは零下7℃、サンパウロは30℃前後。老体には過酷な環境変化だけど、もう決めたこと「行くっきゃない」と、
不撓の覚悟で。
パックツアーの10日間。ゆっくりする時間は少ないけど、何時もの様にタブレットPC持参につき、現地から生情報がUP出来たらいいな、っと思っている。
03/12:NGO→NRT→Toronto→São Paulo→Iguazu
最初の目的地はイグアスの滝。マチュピチュやナスカの地上絵など世界遺産を見物。
その間、クスコやリマも立ち寄る予定になっている。

0 件のコメント: