7/03/2011

海鮮楼(スチームボート)

6月14日、タンジュンアル海岸のWindbellという海鮮楼でスチームボートを楽しみました~
オーストラリア人の経営で、社長自らがお客さんをニコニコ顔で出迎えていました。Windbellは風鈴ですね・・看板は楓林となっていたのがちょっと不自然ですね。本当なら風鈴海鮮楼ではないかと思うのですが・・!?これは変なニッポンジンの屁理屈でした^^;~

スチームボートは出し汁に様々な具を入れながら食べる・・いわゆるシャブシャブです。テーブルに並んだ具材はお代り自由です・・ 肉、魚貝類、練りもの、湯葉、豆腐、野菜などなんでもあります。





鍋(ボート)は2つに仕切られていて、ピリ辛と普通の出し汁の2種類を楽しめる様になってます。 


最後の〆にウドンもありました~^^~たらふく食べてお代は25RM=700円くらいでした・・

0 件のコメント: