6/02/2009

ドラゴンズ

きょうの昼食時、、道端のテーブル席で卵とタマネギ入りのロティ(お好み焼きみたいで値段は1.5リンギ=約40円くらい)を食べていると目の前をDORAGONSが通っていきました。

お~!!っと、、若者をつかまえて写真を撮らせて貰いました。お国柄、野球などまったく知らない若者がドラや(今は楽天の)山崎選手を知る筈もありませんが、、ドラファンの一人として、突拍子もない偶然にビックリ仰天!若者に突撃取材となったわけです・・^^;

道端でのこと、そそくさと講釈をまくし立てたのですが、若者が口にしたのは、YES!が2回、、何もわかって貰えなかった、と思います^^;
赤道直下でドラゴンズに遭遇!ビックリしましたー!!

3 件のコメント:

R_CHU さんのコメント...

久しぶりに自宅に来ました。早速旅日記を開いてみました。わくわくとしたお気持ちでお過ごしのことと思います。なが~い旅のひと時を韓国で過ごせたと思えばトランジットもなんのその?ですよね。山崎のTシャツ、こちらで売れ残った物かも。

Kちゃん さんのコメント...

無事に着いて良かったです。早速のご馳走ですね。久しぶりに我家の食事だったんですね。変わらない味で美味しかったですか?野菜たっぷりで懐かしいご対面でしたね。売れ残りのTシャツでもどらフアンならうれしいでーす。ナゴヤドームと変わらない光景ですね。何やら嬉しいですね。今日のお昼は少し軽めですね。

ikkyu さんのコメント...

>R_CHUさん・・
デッドストックの捌き先がKKとはね~けど、ここの青空とドラゴンズブルーが非常によくマッチしてましたー

>Kちゃんさん・・
こっちのメシはウマイ~!!しかも安い~!!で言うことナ~シ!ここのマレー料理一食あたり100円!を食べに来るだけでも、、価値あり、で、部屋も空いてます、セレブ生活保障つき、、ぜひお待ちしています…