6/03/2009

セレブリティ~

KK滞在7月分のコンドミニアムが決まりました。
まことにウマイ具合にGさんちの向かい側で、部屋のオーナーがセレブなブルネイ人の夫妻です。きょう、本国へ帰る前に、運良く来月1日~31日まで拝借の契約ができました。残念ながら、今月は先約があって借りられなかったので、どうやらこのままGさんちで居候という事になりそうな雲行き・・けど、これが一番都合よく、居心地も最高なんですが・・^^;

その部屋を見せて貰いました。広大なリビングとキッチン+ランドリールームの1F、木製の階段を上った2Fに、マスターベッドルームとTWINのベッドルームX2、の合計3部屋。当然広~いバスルームも付いています。

ブルネイで手広く建築業を営む夫妻と記念撮影!メイドさんが作ってくれた美味しいBOHの紅茶を頂きました。日本の日常生活とはかけ離れたセレブな生活になりそうなんで、、少々戸惑いの色を隠せない貧乏なインキョ夫婦であります・・^^;

3 件のコメント:

jurian さんのコメント...

素敵なお部屋が借りられる事になって良かったですね^^
なんだか時間にしても住まいにしてもすべてがゆったりと流れているようで羨ましいです。
セレブなのに飾らない一Qご夫妻!!
今年も海外生活の情報発信楽しみにしています(^o^)/~~~

ikkyu さんのコメント...

>jurianさん・・
お初の投稿アりガトさんです、、感受性が衰退の一途をたどる隠居ジジィは、近ごろ見る物聞くものに以前ほど強い反応を示さなくなっています。がしかし、、乏しくなった余力を何とか振り絞って、オモシロ話しをUPしたいと思っています。引き続き、コメントよろしくお願いします・・

Kちゃん さんのコメント...

素敵なご婦人のかじっているのがマングローブの葉っぱなんだよねえ??蟹さんの餌になるのか?水分の補給になるのかな?ビタミン剤になるのかなあ?とにかく蟹さんの食べ物でどうですか。当たるといいなあ。